◆2021

11/19

Twitterアカウント(@k_h_workshop)の埋め込みタイムラインの表示を再開しました。

09/19

Twitterアカウント(@k_h_workshop)の凍結が解除されたのですが、埋め込みタイムラインの利用はしばらく様子見します。急に物事がさくさく進んだ……何故……???
凍結が解除されて操作ができるようになり、OFUSEのユーザー登録を解除しましたのでインデックスページからOFUSEへのリンクを削除しました。

09/17

Twitterアカウント(@k_h_workshop)を凍結されてしまったので、埋め込みタイムラインの表示を削除しました。
サポートに問い合わせしたのですが何の音沙汰もなく、仕方がないので返信を待っていたら凍結されるって(泣)

08/16

別サイトに【愛しけやし吾がつま】を追加しました。不定期更新では御座いますが宜しかったら、お暇つぶしにどうぞ。

05/30

【たつのいとしご】を更新しました。

05/19

【蒼い春】を更新しました。
メモ置き場蒼い春のメモを追加致しました。

05/18

【蒼い春】を更新しました。

05/17

【蒼い春】を更新しました。

05/16

【蒼い春】を更新しました。

05/14

【蒼い春】を更新しました。

05/09

【蒼い春】の連載を開始しました。

04/06

メモ置き場さようなら、フンダリー・ケッタリーのメモを追加致しました。

03/25

メモ置き場ネネとスーのメモ草森家の人々の【草森木綿子】の内容の間違いを修正しました。
数年単位で間違いに気が付いていなかった可能性に恐怖。やってもうた。やらかすと思った。早く気が付きたかった。ぎゃふん。

03/23

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。完結です!
わー、5年、いや6年?かかってる……orz

03/22

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

03/20

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

02/01

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

01/01

明けましておめでとうございます。
【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

→2020年の更新履歴は此方