←←我侭なブリオニア・入り口に戻る

小説置き場

連載中 完結 短編 未完(黒歴史)
◆連載/完結
二話以上の短編、中編(五~十話くらい)、長編(十一話以上)の作品
◆短編
一話完結の作品
◆未完(黒歴史)
挫折して完結出来なかった作品

お知らせ

スパムブログ(不正コピーブログ)などへの対策として、小説置き場全体にJavaScriptとCSSを利用して「コピー禁止」「文章のドラッグを禁止」する処置を施しています。
また不審なアクセスを発見した場合(例:PV数が50~100あるのに、滞在時間が十数秒程度)は.htaccessを用いて、不審なIPアドレスを弾いてサイトを閲覧出来ないようにする対策を講じる場合もあります。
サイト訪問者の方々には御不便をかけることと存じますが、御了承くださいますよう御願い申し上げます。

このような対策を講じることとなった経緯につきましては、多少(いや、思い切り?)私情が入っておりますので、若しかすると御不快な思いをされる可能性もありますが、
重要なお知らせ
大分頭にキテル。クールダウンしましょうね
スパムブログの被害まとめ
スパムブログの被害まとめ2
を御覧頂けますと、何となく御理解頂けるのではないかと存じます。
同じような被害に遭われた方の参考にでもなりましたら幸いです。

連載中

たつのいとしご  

長い月日を孤独に過ごしていた竜人は小さな命に出会い、振り回されて、幸福な一時を得る。
不定期更新です。

今のところは全年齢 異世界ファンタジー お父さんのような、お母さんのような おじいちゃんのような?

連載開始:2015/06/05
最新話更新:2021/05/30

完結

蒼い春  

「普通の家族」を持つ少女のお話。
【さようなら、フンダリー・ケッタリー】と共通する人物が登場しますが、其方を読んでいなくても問題ないかなあ?と思います。

全年齢 御都合主義な現代 女子中学生 若いってスゴイ

連載開始:2021/05/18 完結:2021/05/19

さようなら、フンダリー・ケッタリー

名前にコンプレックスのある女が酒に酔った勢いで勝手に腹を立てて、他人に八つ当たりをしました。親切に介抱してくれた美青年を襲いました。
※登場人物の名前が【僕はにこちゃんが大好きです】と共通していますが、多少設定が変わっているので別物であるとお考えください。

R18 恋愛…? 御都合主義な現代 職安通いの高卒社会人♀ 脳内に算盤装備 自称やれば出来る女 性格も口も悪い デリカシーもない 下品 金持ち大学生♂ 純和風美青年 お花畑の住人 純情?

連載開始:2015/01/06 完結:2021/03/23

ネネスってどの雲る

【ネネとスー】【どの雲も裏は銀色】のその後のオマケ話です。
何か思いついたら不定期に更新していく予定です。

今のところは全年齢 異世界ファンタジー 逞しくて色気の無いネネと心配性のスーリヤ おっとり?なフェレシュテフとツンデレ?なチャンドラ が出会ってからどうなる?な御話になる予定

連載開始:2017/05/07 完結:2017/08/24

夢見るゴリラ

限りなくゴリラに近い外見をしたホモ・サピエンスはとても夢見がちです。そういうお年頃なのでしょう。
【ネネとスー】のオマケに出没した嘆きのゴリラのお話。
※独身ゴリラの妄想と偏見がありますので、そういったのが苦手な方は閲覧されないことを推奨致します。

R18 ファンタジー お利口さんでもイケメンでもないゴリラ 理想の嫁は金髪碧眼巨乳美女なゴリラマニア 恋愛要素は皆無 一応、現代日本

連載開始:2016/05/20 完結:2016/06/16

どの雲も裏は銀色

マツヤの色町で娼婦をしているフェレシュテフを助けてくれたのは、白馬に乗った王子様ならぬ、白い虎の亜人様のチャンドラでした。
物語の世界観などの設定は【ネネとスー】と共通のものです。※改題しました。【旧題:テフとチャラ(仮)】

R18 性的暴力の描写あり 恋愛 異世界ファンタジー おっとり?主人公 ツンデレ疑惑の白い虎 じれじれしてるかも?

《本編》連載開始:2013/06/13 完結:2015/05/13

《オマケ》更新:2015/09/18

>>ムーンライトノベルズで読む

春を告げる熊さん

碌でもない肩書きを三つも持っているジュジャンナに、熊男のアンドラーシュが「嫁さんになってくれよ」と言ってきました。

R18 恋愛 性格が可愛くない主人公 過去に不倫 髭もじゃの熊男 恋愛(に発展していく途中)

連載開始:2014/08/12
完結:2014/08/17

>>ムーンライトノベルズで読む

ネネとスー

或る日突然、異世界へと迷い込んでしまった寧々子ねねこを拾って面倒を見てくれたのは、見上げると首が痛くなるほど背が高くて、素っ気ないけれど根は優しい虎の亜人スーリヤでした。

R18 恋愛 異世界トリップ ファンタジー 逞しくて色気のない主人公 らぶえっち

《本編》連載開始:2013/02/05 完結:2013/02/14
《スーリヤ視点》連載開始:2013/02/17 完結:2013/03/09

《オマケ》更新:2015/12/01

>>ムーンライトノベルズで読む

短編

僕はにこちゃんが大好きです

幼馴染のにことえにすの関係が、ひょんなことを切欠に変化していく。

全年齢 ♀高校生 ♂中学生 年下の男の子 主人公の諦めが早い? 恋愛に発展していく途中

了:2014/07/26

未完

貴方はわんこ。貴女はにゃんこ。

素直で素直じゃない元・お嬢様と、その”子守”だった外人のお兄さんのお話。恋愛に発展するのかは少々謎です。
※諸事情により更新停止。
※誤字などを多少修正済み。

R18(の予定がその箇所を書く前にギブアップ) 恋愛? 少しズレてる主人公 腹黒?美青年

ギブアップするまでの連載期間:2012/08/15~2012/12/01
17話でギブアップ

>>ムーンライトノベルズで読む(誤字などの修正無し)

我は希う、混沌の其の先を

世界観が北欧神話みたいな感じのファンタジー。
※諸事情により更新停止。

全年齢 RPGっぽいファンタジー 剣と魔法 男にも女にもなれる主人公

書いていた時期:2011/09~2012/05頃まで
7話でギブアップ

>>小説家になろうで読む(誤字などの修正無し)

Post nubila Phoebus

世界観がギリシャ神話+ローマ神話+日本みたいな感じのファンタジー。
旧題【RPGっぽかったの(仮)】。
※諸事情により更新停止。
※Post nubila Phoebus……雲の後に太陽。

全年齢 RPGっぽいファンタジー 剣と魔法

書いていた時期:2007(多分)~2011年頃
16話でギブアップ