◆2020

12/04

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

11/27

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

11/04

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。
勢いに任せて書いているので、おかしなところとか沢山あると思うんですけど、その勢いのあるうちに完結させたいとも思ってしまうこの二律背反。あれ、言葉の意味あってたっけ?まあ、いいや。
※追記:注意書きを忘れていたので、35話「蹴っ飛ばして、銀河の果てまで(壱)」の文頭に追加しました。

10/23

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。←の目次で間違えていたところも修正致しました。うっかりミスが酷い。

10/17

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

09/29

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。
サイトのインデックスページにOFUSEへのリンクを貼りました。

08/18

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

04/10

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

→2018年の更新履歴は此方