◆2017

11/04

【ブックマーク】
「創作ファンタジーリンク」が閉鎖されましたので、貴ウェブサイトへのブックマークを解除致しました。これまでお世話になりました。運営、御疲れ様でした。

10/10

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

10/06

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

09/26

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

09/15

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

09/09

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

08/24

【ネネスってどの雲る】を更新しました。これにて一旦、完結です。何か思いついたら、その都度話を増やしていくかもしれません。予定は未定(遠い目)

08/02

【ネネスってどの雲る】を更新しました。

07/24

【ネネスってどの雲る】を更新しました。

05/24

【ネネスってどの雲る】を更新しました。

05/11

【ネネスってどの雲る】を更新しました。

05/07

【ネネスってどの雲る】の連載(不定期更新)を始めました。何か思いついた時にちょこちょこ更新していけたら良いなと思っております。

04/25

【さようなら、フンダリー・ケッタリー※R18】を更新しました。

→2016年の更新履歴は此方