←←我侭なブリオニア・入り口に戻る

←←イラスト置き場に戻る

ちびっこの頃のスーリヤ&チャンドラ

ちびスーリヤ&ちびチャンドラ

小さい頃のスーリヤとチャンドラ。
ヴィカラーラに「愚息その1、その2。この前、狩りのやり方を教えただろう?ちっと狩りにでも行ってきな!(にこっ!)」ってジャングルの中に放り出されました、の図。かもしれない。
彼らも(見た目が)可愛い時代があったのだと思いたい。
どうでも良い情報なのですが、スーリヤは毛質が硬めで、チャンドラは猫っ毛気味です。

えー、幼子の格好についてですが。
彼らの故郷は熱帯のジャングルみたいな所なので、半裸が丁度良いのだと思います。
半裸が丁度良いのだと思います。
大事なことではないかなと思いましたので、無駄に二回ほど主張してみました。

copyright © 2013 -    かなえ ひでお