←←我侭なブリオニア・入り口に戻る

←←イラスト置き場に戻る

ネネとスーのメモ

下記の条件を飲んだ上で使って頂けましたら幸い。
気に入ったブツがありましたら、ダウンロードボタンをぽちっと押してお持ち帰りください。
使用しているブラウザの関係上、ボタンをクリックしてお持ち帰りできない場合は、画像にカーソルを合わせて右クリック→画像を保存、でお持ち帰りください。

1.使用報告は必要ありません。
2.改造とかしないでね。
3.画像は必ずお持ち帰りで。画像の直リンクはしないでください。
4.「自分で作りました!」などの自作発言はしないでね。
5.配布元は此処ですよーとリンクをして頂ける場合は、
 拙サイト【我侭なブリオニア】が成人向けサイトであることを明記して、http://selfishbryonia.sakura.ne.jpにリンクを貼ってください。
 宜しくお願い申し上げます。
6.「需要あるのかな、コレ」と思っても言わない。

線がガタガタなのはご愛嬌(アンチエイリアスの存在が忘却の彼方)
おっちょこちょい故に何か一つ抜けていることがありますので、偶に修正していることがあります。

ネネとスー&どの雲も裏は銀色 春を告げる熊さん さようなら、フンダリー・ケッタリー

ネネとスー&どの雲も裏は銀色

◆アイコン(300*300px)

SNS用のアイコンかなあと。
100*100pxに縮小して表示してます。

寧々子

寧々子
ダウンロード

スーリヤ

スーリヤ
ダウンロード

ツチノコ

ツチノコ
ダウンロード

フェレシュテフ

フェレシュテフ
ダウンロード

チャンドラ

チャンドラ
ダウンロード

虎チャンドラ

チャンドラ(ノーマル)
チャンドラ(喜)
チャンドラ(睡眠)
チャンドラ(超ご機嫌)
チャンドラ(照)
まとめてダウンロード

◆アイコン(75*75px)

透過pngです。
文字無しのやつには、好きな文字を入れて使ってやってください。

◆シームレス壁紙

ツチノコ&ドゥン(300*300px)

ツチノコ&ドゥン(パステル系の赤)
ツチノコ&ドゥン(パステル系のマゼンタ)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の紫)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の青)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の水色)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の緑)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の黄緑)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の黄色)
ツチノコ&ドゥン(パステル系のオレンジ)

※100*100pxに縮小して表示してます。

まとめてダウンロード

ツチノコ&ドゥン(100*100px)

ツチノコ&ドゥン(パステル系の赤)
ツチノコ&ドゥン(パステル系のマゼンタ)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の紫)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の青)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の水色)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の緑)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の黄緑)
ツチノコ&ドゥン(パステル系の黄色)
ツチノコ&ドゥン(パステル系のオレンジ)
まとめてダウンロード

◆Twitterのヘッダー向け画像(1500*500px)

虎スーリヤ

虎スーリヤ
ダウンロード

虎チャンドラ

虎チャンドラ
ダウンロード

ネネとスー宣伝用

ネネとスー宣伝用
ダウンロード

どの雲も裏は銀色宣伝用

どの雲も裏は銀色
ダウンロード

春を告げる熊さん

◆アイコン(75*75px)

透過pngです。
文字無しのやつには、好きな文字を入れて使ってやってください。

アンドラーシュ

アンドラーシュ
ダウンロード

羊だと思いたい

羊だと思いたい
ダウンロード

さようなら、フンダリー・ケッタリー

◆アイコン(75*75px)

透過pngです。
文字無しのやつには、好きな文字を入れて使ってやってください。

放心状態の何か

放心状態の何かその1
放心状態の何かその2
放心状態の何かその3
まとめてダウンロード

◆Twitterのヘッダー向け画像(1500*500px)

さようなら、フンダリー・ケッタリー宣伝用その1

さようなら、フンダリー・ケッタリー宣伝用その1
ダウンロード

さようなら、フンダリー・ケッタリー宣伝用その2new

さようなら、フンダリー・ケッタリー宣伝用その2
ダウンロード